レコード始めました。

先週の週末、出先のHARD OFFを冷やかしていて、何気なく中古レコードを見ていたら長渕剛のアルバム「乾杯」を発見しました。 前からレコードを聴ける環境を整えたいなと思っていたのですが、この際だからとレコードから先に買ってしまいました。 家に帰って…

安い空気清浄機を魔改造してプラズマクラスター25000搭載空気清浄機へ・・・。

先日、古いSHARPの空気清浄機のプラズマクラスターユニットが動いていないようなので、せっかくだから7000から25000へ交換しました。 その経験を活かし、TWINBIRD製の安い空気清浄機(一応マイナスイオン発生機付き)をプラズマクラス…

台湾の音楽にはまっています。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。昨年末にブログを開設してから、どういうネタで始めるのが良いかと悩んでおりましたが、ライトなネタがありましたので、まず始めてみようと思っております。 昨年末に台湾に旅行しましたが、現地で何気なく…

ブログ、始めました。

私のハンドル名を聞いて、「ああ、あの人ね」と思われる方、ご無沙汰しております。遅ればせながらブログを始めまして、日々思うことをつらつらと書いていきたいと思います。よろしかったら足跡代わりにコメントをいただければ幸いです。よろしくお願いしま…